チャプチェからの春巻き | ☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

こちら愚痴吐き出し場所・・・ ここが無いとうち壊れる~~
糞いじわるなお婆に丸投げされた畑や庭作業の事や
日頃のくっだらないことを気が向いた時だけ書いてます☆ヽ(▽⌒*)
更新は不定期 超適当やけどそれでええねん!!
注意  (*^_^*)誤字脱字大魔王で~~す!

 

春巻き作りましたおねがいアップアップ

 

 

Sちゃんが来たときに作ったチャプチェチュー

 

多めに作ってSちゃんにも持って帰ってもらったんだけどニコニコ

 

 

冷蔵庫に残してたのを出してきて 小松菜たっぷり混ぜて炒め直して

 

春巻きにしましたおねがい音譜

 

 

久々の煮びたし・・・煮過ぎた笑い泣きガーン

 

お婆は大喜びだけど 葉が要らない状態あせるあせる

 

 

豆腐の消費で 白菜と豆腐とカニカマと卵で餡かけ作ってしまったけど汗

 

 

そんな事ならこれ作らずに 違う物を作ればよかったあせるあせる

 

歯の要らない物ばかり~~~キョロキョロ汗

 

この春巻きの画像は私のだけど 下のはバカボンの笑い泣きアップアップ

 

 

5本と私の分切った半分も乗せたチュー

 

 

美味しそうに全部綺麗に食べきってたわニヤリ

 

味はしっかり付いてるから 辛子だけ付けて食べましたアップ

 

弁当は冷蔵庫の残り物の処理です笑

 

 

春巻き入ってると思って開けたら

 

春巻きは無いのじゃ爆  笑アップアップアップ