ちょいと覗きに行ったら | ☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

こちら愚痴吐き出し場所・・・ ここが無いとうち壊れる~~
糞いじわるなお婆に丸投げされた畑や庭作業の事や
日頃のくっだらないことを気が向いた時だけ書いてます☆ヽ(▽⌒*)
更新は不定期 超適当やけどそれでええねん!!
注意  (*^_^*)誤字脱字大魔王で~~す!

 

昨日はず~~~っと雨降ってて 退屈したから

 

娘っちと一緒に少し大きめのホームセンターへ~おねがいアップアップ

 

 

値引きコーナー覗いたら クリスマスローズが沢山置いてました照れビックリマークビックリマーク

 

でもやっぱお高いね~~ クリスマスローズはチューあせるあせる

 

 

このタイプのプリムラ安くなったよね~ニコニコ

 

 

昔は高かったのに照れ 今は手の届く価格に音譜 

 

でもこっちは高~~~~~ぃビックリマーク

 

 

アンティークカラーって言うんでしょうかニコニコ!?

 

大人色~~~アップアップ

 

プリムラ

 

でも私はプリムラと相性悪くて直ぐに枯らしてしまうから買いませ~~~んショボーン汗

 

オーニソガラムって花初めて見たびっくり 球根なんだ~~アップ

 

 

可愛い花咲かせてるけど 色がね~~~ww

 

濃い色の花はお婆好み・・・あせるあせる

 

オーニソガラム

 

もう1個変な花!? フィリカってなんぞ!?!?

 

 

白いのが葉なのか花なのか分らない笑い泣きアップアップ

 

フィリカ

 

面白い花だけどいい値段だわ爆  笑あせるあせる

 

ウロウロと多肉ゾーンに行ったその時 思わず大きい声で


あ~~~~~~~~~~ぁラブビックリマーク

熊童子だ~~爆  笑アップアップアップアップ

 

やっと出会えましたおねがい音譜

 

乙女心の時もそうなんだけど

 

多肉を愛する フォロワーのココままさんとわちゃわちゃ言うてると出会える笑い泣きラブラブ

 

3個残ってましたラブ 雨でよかった~~~ 天気良かったら無くなってたかも爆  笑あせるあせる

 

ココままさんが多肉の神様に思えてくるわ

 

ココたんが もう離さない~~~って持ってくれてました爆  笑音譜

 

 

じゃが芋の品種って沢山あるんやね~~~キョロキョロ

 

インカのめざめも売ってたけど 一番高額でしたびっくりビックリマークビックリマーク

 

 

そんなこんなで熊童子だけ買って帰ってきましたチューラブラブ

 

 来て良かったクローバー