捨てる魚のアラもドッグフードになるのです | ☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

こちら愚痴吐き出し場所・・・ ここが無いとうち壊れる~~
糞いじわるなお婆に丸投げされた畑や庭作業の事や
日頃のくっだらないことを気が向いた時だけ書いてます☆ヽ(▽⌒*)
更新は不定期 超適当やけどそれでええねん!!
注意  (*^_^*)誤字脱字大魔王で~~す!

 

昨日のトビウオのアラから取った身を出してきましたニヤリ

 

 

昆布締めで使ったコブもザックリ切ってキョロキョロ

 

 

フードプロセッサーへin笑い泣き!!!!

 

 

指で触って骨が気にならなくなったら 薄力粉と卵入れて

 

またまた ぶい~~~~~~~~~んラブアップアップ

 

 

その後 乾燥おからを入れて混ぜたらニコニコ

 

 

手で丸めてフライパンで焼きますニコニコ音譜

 

 

焼けたんで味見をニヤリ かあしゃんわんわん おいしそうな匂い~~~ラブ

 

 

がぶりんちょ~~~爆  笑あせるあせる

 

 

横で見てる🌸さくちゃんの目が怖いガーンダウンダウン

 

この後🌸さくちゃんにもあげたけど

 

横でこの顔で見られても ココたんは気にせずに食べてました笑い泣きアップアップ