腐葉土貰いに行くついでに・・・ | ☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

こちら愚痴吐き出し場所・・・ ここが無いとうち壊れる~~
糞いじわるなお婆に丸投げされた畑や庭作業の事や
日頃のくっだらないことを気が向いた時だけ書いてます☆ヽ(▽⌒*)
更新は不定期 超適当やけどそれでええねん!!
注意  (*^_^*)誤字脱字大魔王で~~す!

 

雲が多いけど ウインクまぁまぁいい天気晴れ

 

 

車走らせて腐葉土貰いに行きましたニコニコアップアップ

 

 

ココたんファミリーはいい子で待ってますラブ音譜

 

その間に袋にガンガン腐葉土入れていきますアップアップ

 

 

今回も5袋アップ これ結構重たいねんで~~~

 

これ以上入れたら袋が伸びて破ける重さ爆  笑

 

 

いつも蕗の薹を取りに行ってるとこを見に行ってきたけど

 

全然ん出てませんでしたチュー

 

 

何気に見つけた防火水槽桝 消防車可愛いい~~~~ウインク

 

 

せっかくだからお次は 西日本最大の宝塚北サービスエリアに行きましたニコニコアップアップ

 

ここは高速に乗って無くても 一般道から入る事が出来るんです照れラブラブ

 

有難いね~~~~~ドキドキ

 

出来ればもっと近くに出来て欲しかったんだけどてへぺろ

 

今回で2度目です照れ

 

 

前は娘っちとお弁当持ってここへ来ました照れ!!!!

 

 

スエヒロのコロッケ前は300円やったけど 今350円キョロキョロ

 

 

手軽にって・・・350円は高いでしょ~~~爆  笑

 

食べたこと無いけど美味しいんだろうね~ニコニコ

 

トルコアイスで遊んでるの見たかったけど 誰も居なかったわ笑い泣きあせるあせる

 

 

火の鳥と

 

 

 

アトム通過したらお目当てのしっぽフリフリドッグラン!!!!

 

ここはココたんファミリーがドッグランデビューしたとこです照れラブラブ

 

ほぼ貸し切り状態だったんで平和だったんですニコニコ音譜 はじめは・・・

 

 

かぁ~しゃん 俺のこと見ててよチューって言いたげな🍁か~君ニヤリ

 

 

今回記録用に動画多めですてへぺろ 音量注意です~~車DASH!

 

ココたんとさくちゃんのおしっこの時の足が逆爆  笑アップアップ

 

雌だからそんなに高くはあげないんやけど

 

🌸さくちゃんはトイレ右足揚げて ココたんはトイレ左足を上げますおねがい

 

 

かぁ~しゃん好きすぎてチュー・・・独り立ちできない🍁か~君汗

 

 

やっぱりかぁ~しゃんの側が良い🍁か~君ラブラブ

 

 

かぁ~~~~しゃんおねがいラブラブ

 


皆ならんで行くわよ~~~~~的なココたんファミリーてへぺろ

 

 

🍁か~君しっぽフリフリ歩かせるために 私が歩く~~爆  笑あせるあせる

 

 

柴犬にしっぽフリフリ追いかけられるココタン笑い泣きアップアップ

 

それを見て怒る狂犬Jrニヤリ

 

 

一番小さいせいか町怖がりのビビリ🌸さくちゃんは 負けん気はNO1汗

 

ガンガン向かっていくんで🌸さくちゃんはリード着用あせるあせる

 

ジョルさんが良く言うセントヴァーナードになる🌸さくちゃん

 

 

お前ら皆カミカミにしてやろうか~~~~~ムキー の🌸さくちゃん

 

 

こうなったら誰にも止められない汗

 

 

確保したけど カオス~~~~~~ドクロ

 

退散しましたダウンダウン

 

ドッグラン出たらしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ歩かね~~~ダウンダウンダウン そんな事も在ろうかと

 

スリングとカバン持って来てましたあせるあせる 

 

肩にスリングでココたん 首にカバンかけてJr 

 

これは今流行りのチョコザップ爆  笑!? 首と肩鍛えてます笑い泣き

 

 

あそぶだけ遊んで 何なんだこの子らは・・・ショボーンガーン

 

娘っちが居れば店内に入って赤副餅が買えたのに

 

食べたかったな・・・ショボーン