最近丼して無かったかも~ | ☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

こちら愚痴吐き出し場所・・・ ここが無いとうち壊れる~~
糞いじわるなお婆に丸投げされた畑や庭作業の事や
日頃のくっだらないことを気が向いた時だけ書いてます☆ヽ(▽⌒*)
更新は不定期 超適当やけどそれでええねん!!
注意  (*^_^*)誤字脱字大魔王で~~す!

 

豚丼作りました照れ音譜

 

 

でも食い過ぎバカボンの為に 大根で嵩上げして作りました笑い泣き!!

 

って、ただただ大根使いたかったからとも言うてへぺろ

 

 

まな板に乗せたら デカさに笑える~~~笑

 

 

大きすぎてすが入ってるかも・・・って見たけどキョロキョロ

 

 

全然問題な~~~~~~~~ぃラブ

 

逆に水分たっぷりニコニコラブラブ

 

大根をしっかり煮込んで味がしみ込んでるから 美味しいって

 

バカボン喜んでましたおねがい飛び出すハート  掴みはOKですチュー!!!!

 

朝から仕込んだ大根の煮物も しみしみ~~~~~爆  笑!!!!!!

 

 

前に収穫した春菊もサッと煮こんで付けました照れ音譜

 

デストロイヤーとパプリカや屋内テラスで育ててるピーマン使って

 

 

ジャーマンポテト作ってチーズ乗せました口笛ラブラブ

 

キラキラ甘くて美味しい芋だ~~~~照れ音譜

 

 

お次は蓮根のキンピラおねがいドキドキ

 

いつもご飯食べ終わったらしっぽフリフリココたんと遊ぶんだけど

 

最近ご飯中でも箸を置くと わんわん食べ終わったと思って玩具持って来る・・・・キョロキョロ汗

 

まだ~~~えーって言っても 

 

しっぽフリフリ遊びながら しら~~~ッと玩具持って来るんよ爆  笑あせるあせる

 

 

そんなココたんが可愛くて仕方ないわてへぺろ飛び出すハート