花壇2か所目が完成!! | ☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

こちら愚痴吐き出し場所・・・ ここが無いとうち壊れる~~
糞いじわるなお婆に丸投げされた畑や庭作業の事や
日頃のくっだらないことを気が向いた時だけ書いてます☆ヽ(▽⌒*)
更新は不定期 超適当やけどそれでええねん!!
注意  (*^_^*)誤字脱字大魔王で~~す!

 

数日前より庭の寒さが和らいでる気がする~~照れ

 

枇杷が短くなって葉が無いから 凄く寒々しいいけど スッキリサッパリだわてへぺろ

 

 

頑張ってるもみじ葉が1枚チュー

 

うどん粉病にやられても~~ 風に吹かれても~~ 雨に当たっても~~

 

耐えるのです~~~~爆  笑アップアップ

 

 

家で使ったおネギ 外の籠にポコポコ投げ込むニヤリ!!!!

 

それを乾燥中てへぺろ いつも少し乾燥させてから植えてますニヤリ音譜

 

 

連れて帰って来た花です~~てへぺろ

 

こちら~~~~ 見切り品の京ビオラ ガッツリ徒長しております笑

 

 

京びおらのパンダですラブラブ

 

 

本気で咲いたら こんなんなるみたいラブ マジですか~~~音譜

 

 

私が救出したこのビオラはどうなるだろな~~~~爆  笑アップアップ

 

お次は240円のクリスマスローズニヤリ

 

前回Sちゃんと行った時も 買おうかどうしようか悩んで買わなかったんだけど

 

1個買ってみました~~~

 

私的には左上の うっすいピンクが咲いてくれたらって思ってるけど

 

どうだろ~~~コスモス

 

 

てかそれすら咲かずに枯れるパターンも有だわ笑い泣きアップアップ

 

 

何だか丈夫そうな花 べリシアを買いましたラブ

 

 

科案に植ええる予定だけど 耐えれるかな~~~汗

 

 

パンジーは 青紫みたいな色買って来たニコニコアップアップ

 

前回青っぽいのが無かったけど 今回は有りました爆  笑

 

 

なごみももかしんしん買いました198円だったからてへぺろ

 

アンティークカラーって我が家には似合わないけど 

 

薄い色好きな私~~音譜 

 

このくらいの色なら~~~連れて帰ってやるよニコニコラブラブってな感じです爆  笑あせるあせる

 

 

シクラメンもお連れしました~~~アップ240円でしたおねがい

 

もっともっと色の薄いのが欲しかったけど無かったんよ・・・汗

 

 

しばらく行かないいから 取りあえず購入チュー

 

こないだ花壇に金魚草をセンターに植えてたんだけど

 

 

金魚草を抜いてニヤリ

 

 

なごみももかしんしんを入れましたてへぺろ

 

 

追い出した金魚草は 鉢植えにして玄関に移動チューアップアップ

 

 

2株だけど金魚草モリモリ元気ですドキドキ

 


もう一個の花壇の画像出し忘れてた(笑)これで出来上がりです〜てへぺろ

花あんまりないけど笑い泣き