明日やろうはバカ野郎~ | ☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

こちら愚痴吐き出し場所・・・ ここが無いとうち壊れる~~
糞いじわるなお婆に丸投げされた畑や庭作業の事や
日頃のくっだらないことを気が向いた時だけ書いてます☆ヽ(▽⌒*)
更新は不定期 超適当やけどそれでええねん!!
注意  (*^_^*)誤字脱字大魔王で~~す!

 

夜はバタバタしてるだろうから 晩ごはんの投稿は後日にして

 

早朝にやったキッチン周りのメンテナンスの投稿しておこうアップアップ

 

年末に向けて調味料をしっかり入れておきましたニコニコ!!!!

 

で、で、 この家建って ずっと気になりながら放置してたのはキョロキョロ

 

 

キッチンの右壁から正面に向けて コーキングが打たれて無かったんです笑い泣きアップアップ

 

キョロキョロ見てみない振りしてきたんだけど 水回りのコーキング打ち直すついでに

 

コンロ回りもコーキング打ちましたビックリマーク

 

 それから前のガスコンロの跡が残って取れなくて気になってた部分も

 

ダイソーのタイルで目隠しします!!!!

 

全面部分少し下がってて水気が有ると下に流れて行くから 

 

ここにもコーキング打ちましたニヤリ

 

 

並べていきました笑い泣きアップアップ

 

 

水回りのコーキングはかっッタ―で取っていって

 

 

 

黒のコーキングで打ち直し照れ

 

で、何で黒!?って思ってる!?!?ニヤリ カビが生えても分らんからよ笑い泣きアップアップアップ

 

チョンと黒いのつくだけでも気になるんだもん笑

 

 

レンジフードカバーも取り替えて

 

 

コーキングも終わって完璧ニコニコラブラブ

 

これで楽しくご飯作りが出来るかなウインク

 

浸かっっても使いきれないコーキング剤は キャップ部分はラップとか使って

 

中に残ってるのを全部出して綺麗にして

 

本体側にビニールと輪ゴムで密閉してるけど

 

いつまでもは持たないから 早めに使う様にしてます

 

でも、捨てる事の方が多いですあせるあせる

 

昔は300円もしてなかったけど 今は400円以上するから使える場所を探そうニヤリアップアップ 

 

 

第一候補は私の愛用してる長靴笑い泣きアップアップ 最近水が入ってくるんですガーンガーン

 

長靴高いいから 穴の場所見つけてコーキング打てば何とかなるかとニヤリ

 

ま、それは年明けに~~~~~パー

 

ではでは、晩ご飯はまた明日にでも~~