どうしても乗りたいんです・・・ | ☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

こちら愚痴吐き出し場所・・・ ここが無いとうち壊れる~~
糞いじわるなお婆に丸投げされた畑や庭作業の事や
日頃のくっだらないことを気が向いた時だけ書いてます☆ヽ(▽⌒*)
更新は不定期 超適当やけどそれでええねん!!
注意  (*^_^*)誤字脱字大魔王で~~す!

 

阪神日本一おめでたいね~~~拍手

 

関西は大盛り上がりだわおねがい音譜

 

シャワーから上がったバカボンは いつも動画サイトでテレビ動画観てるけど

 

 

スマホで野球の速報観ながら TVで野球観てました笑い泣き

 

 

ホームラン打たれて えーあ~~~ぁ~~~あせるあせるなんて言うてたけど

 

オーナメント勝った瞬間 グーよっしゃ~~~だってニヤリ!!

 

 

38年前岡田監督は27歳 私は16歳笑い泣きアップアップ

 

梅田にほど近い大阪市北区に住んでたんで

 

道頓堀にカーネルおじさん落とされたのも 皆がお祭り騒ぎだったのも記憶に有るてへぺろ

 

確かバイトしてる時間だったと思う¥

 

今日は雨だからウロウロしないけど また買い物へ行かねば爆  笑アップアップ

 

阪神百貨店とか行ったらとんでもないことになってそ~~~笑い泣き

 

ジョーシンwebなんて もう夜中の時点でセール品売り切れ続出~~~チュー

 

 

私は80円だからってザンマみたいな魚は買わないぞ~~~爆  笑!!!!

 

 

野球ラブラブ野球音譜野球ラブラブ野球音譜野球ラブラブ野球音譜野球

 

 

🍁か~君キョロキョロ汗 そこ乗るとこじゃないよ・・・あせるあせる

 

 

友達のハルからもらったいちご苺ハウスがペッちゃんこびっくり

 

 

ダメって言って下ろしても 又乗る・・・あせる

 

 

それは何故かと言いますと 可愛いから

 

ニヤニヤしながらダメって言うから言う事聞きません笑い泣きアップアップ

 

中に入る物なんやで~~~ラブアップアップアップって教えたら

 

🌸さくちゃん乱入でキャパオーバー笑

 

 

で、しばらくしたら ガーンまた・・・ 

 

 

🌸さくちゃん・・・ そこ怒るとこやで爆  笑

 

🍁か~君 

 

それはダメだわぁ・・・ダウンダウンダウン