豪快な晩ごはん | ☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

こちら愚痴吐き出し場所・・・ ここが無いとうち壊れる~~
糞いじわるなお婆に丸投げされた畑や庭作業の事や
日頃のくっだらないことを気が向いた時だけ書いてます☆ヽ(▽⌒*)
更新は不定期 超適当やけどそれでええねん!!
注意  (*^_^*)誤字脱字大魔王で~~す!

 

今日娘っち来てたんで4人前作ったんだけど

 

何だかやる気が~~~爆  笑 これは暑さのせいだ!!!!!!

 

 

こんな暑いのに キムチ鍋食べたいって言うから

 

えー1人で食べてくれ~~~って 鍋で炊いてやりました晴れ

 

 

小松菜や畑のセリ入れてやりましたてへぺろ

 

 

夏と言えばゴーヤチャンプルニヤリビックリマークビックリマーク 大量に炒めてよそって食べなはれ~~笑

 

 

キャンプ中に畑で採れた ボケナス気味の丸茄子使って

 

ナスのステーキを焼きましたウインク!!

 

ニンニクバターで焼いて ニンニク醤油少しかけて 

 

スライスチーズペロンと乗せて出来上り~~~音譜

 

タルタルソース残ってたんで プリンプリンの厚揚げを 麺つゆで焼いて 

 

タルタルソース乗せました照れ!!

 

 

3本150円の 何てことないトウモロコシを蒸して ど~~~~~ん笑い泣き

 

胡瓜も ど~~~~~~~ん爆  笑

 

こうやって食べたいって言うから こうしただけで 故意では無いのですてへぺろ!!!!

 

 

十六ササゲは the胡麻和えおねがいアップアップ

 

 

キムチ鍋が汁物感覚で出したけど バカボンも一緒になって

 

ほぼほぼ食べきってましたあせるあせる

 

エアコン効いてるとは言え 見てるだけで罰ゲームやで笑い泣きアップアップアップ