ドッグランデビューしてきました | ☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

こちら愚痴吐き出し場所・・・ ここが無いとうち壊れる~~
糞いじわるなお婆に丸投げされた畑や庭作業の事や
日頃のくっだらないことを気が向いた時だけ書いてます☆ヽ(▽⌒*)
更新は不定期 超適当やけどそれでええねん!!
注意  (*^_^*)誤字脱字大魔王で~~す!

 

娘っちも一緒にドッグランデビューしてきましたしっぽフリフリクローバーしっぽフリフリ

 

まずは原チャで出動して 少し蕗の薹採ってからドッグランへおねがいラブラブ

 

道中茅葺屋根をふき変えてましたチュー!!!!

 

 

めっちゃかっこええわぁ~~~って言いながら写真撮ってたらニコニコドキドキ

 

娘っちが・・・前は拓ちゃん見て言うてたのに 屋根登ってるおっちゃんに言うてっるわ爆  笑

 

だって笑い泣きアップアップ おっちゃん達に言うてるつもりはなかったんやけどてへぺろ!!!!

 

 

でブリブリ進んで行ったのは 新名神の宝塚北サービスエリアニコニコドキドキ

 

爆  笑西日本最大の店舗棟面積や西日本最大級の駐車台数やねん

 

宝塚の花のみちの南欧風景観をイメージしてて 宝塚モダンがコンセプトやねんて~~口笛

 

原チャリで新名神高速道路のSAに!?!?って思うでしょチュー

 

行けるんです~~~爆  笑 外から入って 行ける様になってるんで原チャでも行けるんですニヤリアップアップ

 

 

まずは目にとまったのが ソフトクリーム爆  笑アップアップ

 

 

何個置いとんねんって見てたら 一番左みて~~~~

 

カラーコーンで コーン違うんですけど笑い泣きアップって突っ込みそうになったわ汗

 

しかもこのソフトクリーム でかぁびっくりアップアップ

 

 

どれだけデカイかと言うとチュー

 

 

こんな感じの大きさ~~~ラブ飛び出すハート こんなソフトクリームん食いて~~~~ニヤリアップアップ

 

 

宝塚と言えば手塚治虫おねがい!!!!  アトムの前で はいチーズわんわんラブラブ

 

で いよいよドッグランチューしっぽフリフリ

 

サービスエリアの敷地に入ってから Jrは鳴きっぱなし爆  笑あせるあせる

 

🌸さくちゃんはわんわんわんちゃん寄って来てくれても 甲高い声で鳴くばっかり・・・ガーン

 

何ならむかっ唸って飛びつくふりして威嚇しますダウンダウン 怖いくせにキョロキョロ汗

 

 

ほんと人にも犬にもギャンギャンやかましい爆  笑アップアップアップ

 

 

小型犬が居たから今がチャンスと思って入ったけど 

 

うちの子らが唸る吠えるでてんやわんやチュー汗

 

🍁か~君はそ~~でも無いけど 怖いから逃げる~~~爆  笑アップアップアップ

 

それを見て🌸さくちゃん吠える

 

ココたんは歩くの嫌で 終始抱け抱けって飛びつく~~~~

 

カオスだ~~~~~~~~~~~~~~~~~笑い泣きアップアップアップ

 

 

 

 

気をそらさせる為に

 

娘っちを走らせたてへぺろ ドッグランじゃない

 

娘っちランです笑い泣きアップアップアップ  また変な靴履いて ガニ股で変な走り方~~~~爆  笑

 

相変わらず不細工な動きで爆  笑!!!!  見ててほくそ笑んでしまったアップアップアップ

 

 

 

 

後掛けにゴールデンやハスキー2匹入ってきた爆  笑

 

大型犬大好きだけど照れ

 

あの子らの顔の半分くらいのJRはパクっといかれると困るし

 

🌸さくちゃんが無駄に威嚇するから怒らしたらあかんからJrは抱っこあせるあせる

 

てなわけで出ようか!?って事になりましたあせる 

 

 

ココたんは鳴かないし自ら寄っても行かないけど 

 

近づいてきたハスキー見てココたんマジでビビってしまって

 

娘っちに抱っこのおねだりですあせるあせる えーん助けて~~~~~~アップアップアップ

 

 

きゃ~~~爆  笑 怖いです~~~笑い泣き汗汗汗

 

 

何言ってるの~~~ 怖くないよ~~~~爆  笑アップアップアップ 

 

だって名前がちくわちゃんなんだもん笑アップアップ なんて可愛い名前照れ音譜

 

 

娘っちが我が家に来るまでに 私はおお弁当弁当作って行く準備してましたニコニコ

 

私も娘っちもいつも作る側で 食べる事無いからね~~ニヤリ!!!!

 

天気もいいしたまには良いかとおねがいラブラブ 有る物で適当に作ったけどおねがい

 

 

外で食べたら美味しいからね~~ラブ!!!!

 

で、足あと足あと足あとしっぽフリフリドッグランを出て お弁当お弁当食べました照れ音譜

 

ココたん達には🍠芋切って持って来てたんで 一緒に食べましたラブ飛び出すハート

 

 

お弁当食べ終わっってから 娘っちと順番で 建物の中の視察口笛笑

 

 

宝塚って感じだわ~~ニヤリ 私的には育ちが大阪やから落ち着かない空気~~てへぺろ

 

宝塚のキャラ 色々おるけどキョロキョロ

 


全部興味な~~~~ぃてへぺろあせるあ、非国民レベル笑い泣き!!!!

 

the関西ってお土産も多いけど 

 

あっちもこっちも鬼滅の刃・・・なんでおるん!?!?!? 金儲けかえー汗

 

 

そんなこんな ウロウロしながら写真撮って~~~

 

 

見て回ったけど~~~~

 

 

展示が無駄にお洒落~~~爆  笑アップアップ

 

 

で、一回りして買ったのは 赤副餅~~笑
 

 

赤副餅見た瞬間 買わなきゃって思ってしまった爆  笑あせるあせる

 

いつも頑張ってる自分へのご褒美にラブ音譜

 

店舗内でバカでかいみたらし団子見つけて 

 

でかぁガーン きっとアホが買うでてへぺろって思ったら

 

次に入った娘っちが買って出てきて ひっくり返りそうになった・・・笑い泣きあせるあせる

 

目の前にアホがおった爆  笑アップアップアップ 見てこれ

 

両方買っとんねんえー これ1パック500円やで・・・ ただでかいだけのみたらしなのに・・・汗

 

 

🍁か~君居ると分かる デカいのが笑い泣き音譜

 

休みで家にいたバカボンに1個お土産で 1個はクソップルの相棒やってさぁ~~~~キョロキョロ汗

 

 

そんなんでいちいち買ってたら切り無いから 次行くときは無駄遣いしない様にしよう爆  笑あせるあせる

 

本当は🍦ソフトクリーム買いたかったんやけど 450円で辞めてんチュー

 

弁当でお腹いっぱいやし 高いし・・・キョロキョロ汗 350円にしなさいって言うとかなニヤリアップアップ

 

今日採ってきた蕗の薹はこちら~~~ウインク

 

 

さぁ これどうしようかな~~

 

蕗味噌には足らないしな~~笑い泣きあせるあせる