犬用ニット帽作り直しです!! | ☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

こちら愚痴吐き出し場所・・・ ここが無いとうち壊れる~~
糞いじわるなお婆に丸投げされた畑や庭作業の事や
日頃のくっだらないことを気が向いた時だけ書いてます☆ヽ(▽⌒*)
更新は不定期 超適当やけどそれでええねん!!
注意  (*^_^*)誤字脱字大魔王で~~す!

 

晴れ晴れてたと思ったら 雨雨降ったり あられ降ってきたり 
 
変な天気が続いてますキョロキョロあせるあせる 今の気温7度チュー 掃除も洗濯も終わってるんで
 
動画でも見てゆっくりしま~~~すおねがい音譜

 

 

ココたんの帽子作り直しました音譜

 

ココたん横に座らせて頭や耳位置を合わせながら~~ニヤリアップアップ作り直しましたニコニコ音譜

 

 

でも後頭部が大きかったから つまんで縛って花つけておきましたてへぺろ

 

 

では被ってもらいましょう~~ウインクアップアップ

 

 

テッテレ~~~~音譜 って やっぱココたんは帽子が似合わない爆  笑あせるあせる

 

 

お次はおねがい

 

 

この帽子ニコニコ音譜

 

 

黒とパープルニヤリ 

 

 

もちろん後頭部に花咲かせてますラブ黄色い花

 

 

この色はニヤリ 誰のかなラブラブ

 

 

はい 🌸さくちゃん照れ音譜

 

 

何だか機嫌悪いニヤリアップアップ

 



あの~~~~~~ぉ しっぽフリフリ俺の帽子まだですか~~~爆  笑アップアップアップ!?って

 

しばし待たれよ~~~~笑い泣きあせるあせる