やる時はガツンとやったらんかい!! | ☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

こちら愚痴吐き出し場所・・・ ここが無いとうち壊れる~~
糞いじわるなお婆に丸投げされた畑や庭作業の事や
日頃のくっだらないことを気が向いた時だけ書いてます☆ヽ(▽⌒*)
更新は不定期 超適当やけどそれでええねん!!
注意  (*^_^*)誤字脱字大魔王で~~す!

 

 

docomo光の工事が有って

 

スマホに連絡入ったんで大急ぎで家に戻りました~~

 

がしかし~~~~~キョロキョロ

 

私の部屋に入って電話のモジュラージャックを剥がしてモゾモゾやってたけど

 

エアコンの穴からケーブル入れ込むって言うから へ~~って言うてたら

 

隣の敷地に工事車両入れないと工事できないって言い出したえー

 

え・・・

 

この間引っ越してきた隣はこの時間留守ですよ・・・多分キョロキョロ

 

 連絡なんて取れないんですけどキョロキョロ

 

だって引っ越しの挨拶以降1度も顔見たこと無いもん

 

誰か住んでるん!?!?ってぐらいおらんし見たこと無いキョロキョロ汗汗

 

では、隣と連絡が取れて許可が出たら・・・って事で~~~バイバイ帰って行った

 

ええええええええええ~~~~~~~~ガーンガーンガーン

 

行かんとって~~~~~えーん!!!!!!

 

 

1台~~~~えーん

 

 

2台~~~えーんえーん

 

 

3台~~~えーんえーんえーん

 

隣は夜中しか電気点いてるの見たこと無いから居ない・・・と思う・・・

 

でも夜中に声かけれないし・・・ショボーン汗

 

 結局その日の11時頃 カーテンの隙間から電気点いてるの見えたから

 

鬼ピンポンキョロキョロ!!!!

 

工事車両入る許可してもらったけど 不服そうな話っぷりえー!!

 

家に入ってすぐ隣から聞こえた・・・キョロキョロ

 

何回も何回もピンポンピンポンて うっせーわぁ~~~むかっむかっ

くそばば~~~~むかっ ぼけ~~~ しつこいねんむかっむかっ

しね~~~ しね~~~むかっ

 

はぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ぁえー!?!?

 

我が家窓全開やからそいつの話丸聞こええー!!!!!!

 

今日工事業者も 私も 昼間何度か家にピンポンしにいってんねんけど・・・

 

出てこんかったけど 

 

お前おったんやむかっむかっむかっ 

 

なのになのに・・・汗汗汗汗汗

 

帰ってしまったし光入れて貰えなかったやないかムキームキームキームキー

 

ちゃな 怒りスイッチon!!!!!!!!

 

普通にインターホン越しに喋っとったやんけ~~~爆弾

 

昼間おったんやったら出てこいやムキーボケが~~ビックリマークビックリマーク

 

1回目で出てこんでも2回3回って鳴っとったら 何かあった思って普通顔ぐらい出すやろ

 

誰が糞婆じゃボケが~~~ムキー

 

居るか居らんんか分らんような生活しやがって顔も出さんとって

 

人が家に行ったららガタガタ ガタガタ ぬかしやがって!!!! 

 

ほんで死ねってか むかっ

 

誰に死ねって言うとんねんむかっ 

 

気に入らんかったら面だして直接言うて来いやムキー!!

 

面と向かって何も言われへんねやったら黙っとけ ボケプンプン

 

糞程ちっさい奴やむかっ きしょいねん  チッえーむかっ

 

わざと聞こえる様に隣に向かって切れました爆  笑!!!!

 

娘っちは・・・キョロキョロ

 

お母さん・・・聞こえてるであせるあせる 間違いなくえー汗 刺されたりしてえー汗

 

アホか爆弾 聞こえる様に言うとんねんむかっむかっ 

 

やんねやったら出て来いやむかっむかっむかっ

 

人が下から物言うたったら調子乗りやがってむかっむかっむかっむかっむかっむかっイライラむかっむかっ

 

 

吉本新喜劇ばりに あ~~~怖かったドキドキ 

 

嘘 そんな可愛い事言わへんけどてへぺろ

 

娘っちが

 

あ~~~ぁあせるあせる お母さん怒らせたぁ・・・ダウンダウン 

 

一番怒らせたらあかん人怒らせたな・・・あせるあせる

 

だってえー

 

 

 

言うまでもなく その後隣は急に静かになりました

 

ショボいなぁプンプンむかっ

 

隣が引っ越してきたときも 電気工事の時も 光ケーブル工事の時も

 

工事会社が声かけてきたから 

 

我が家の玄関塞いでも ど~~~ぞ~~~~って工事車両止めさせてるのに

 

初めて声かけてこれかムキーむかっ 

 

こいつんとこ賃貸やけどお前んとこ何か工事するって言うても 

 

2度と前には止めさせへんからなプンプン

 

火出てても教えたらへんムキー 知ったこっちゃ無いわぁむかっ

 

お婆の事でイライラしてる時に~~~~!!

 

って年寄りの我お婆には何もいわんけど 隣りの無礼者には切れるちゃなでした爆弾

 

5月16日に契約してNT●西日本の都合で1ヵ月以上待たされて

 

やっと工事日決まって工事来たと思ったらこれで

 

翌日docom〇光サービスセンターへ電話したら 次の工事予定日7月29日

 

はぁ!?!?!?!?!?!?!?!?って言うてしもたわむかっ

 

我が家のADSLやから 今月でADSL終わるからネット使えないんですけどムキー

 

もっかい切れそうになったえー

 

戸建てで 工事の時にそんな事も有るって言えやむかっパンチ!

 

前もって分かってたら両隣に声掛けぐらいしとったんじゃぃムキー

 

NTTは平謝りやけど理解せ~~って出来るかボケ!!!!

 

普通なら もう要らん よそと契約する もうdocomo は解除や!!!!!!!!

 

って言いたいんやけど

 

バカボンの家電量販店のdocomoの人のノルマが・・・って言うから

 

協力してやろうか~~って事で今回光の契約してるから

 

切るに切れない・・・汗 ある意味私は切れたけど爆  笑!!!!!!!!

 

1か月間だけでも縛り無しのWi-Fiか何か用意せなあかん・・・ガーン

 

間に合うんか・・・

 

最悪やプンプン!!!!!!!!

 

PC使えんかったらブログ書きにくいえーん 
 

お前らの都合で待たされて 何の確認作業もせんんと あげくに糞婆死ねって言われて 

 

鬱陶し~~~~んじゃむかっ

 

docomo嫌いやムキーむかっむかっ

 

かあしゃんおねがいやる時はガツンとやったらんかいって申しておりますてへぺろ

 

 

話の成り行きを全部バカボンに説明したらバカボンも怒ってた

 

糞婆の息子ですけどって行ったろかムキー

 

待て~~~えむかっ  糞婆言うな~~~~えーむかっむかっ

 

結局バカボンの職場のdocom〇の人が 

 

事例としてはあまりにも酷いし手際悪すぎって事で 

 

上に掛け合って光が設置されるまでWi-Fiを無料でレンタルするって事になりました

 

でも、 もしかしたら使い放題じゃなくて3日で10ギガが届くかもしれないって事で

 

そうなれば子供ら2人共PSPのオンラインゲーム禁止って事で

 

宜しく~~~ニヤリビックリマークビックリマーク

 

アメブロは守られた~~ぁ爆  笑!!