涼しい手抜料理~~ | ☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

こちら愚痴吐き出し場所・・・ ここが無いとうち壊れる~~
糞いじわるなお婆に丸投げされた畑や庭作業の事や
日頃のくっだらないことを気が向いた時だけ書いてます☆ヽ(▽⌒*)
更新は不定期 超適当やけどそれでええねん!!
注意  (*^_^*)誤字脱字大魔王で~~す!

 

ど~~~~ん爆  笑アップアップアップ

 

 

サラダうどんしましたニヤリビックリマーク

 

上のバカボンのサラダうどんの量ヤバくな~~~ぃ

 

 

因みにこの上の私の~~~照れアップアップ

 

 

食欲無いとか言うバカボンだけどえー 食べきれないって言いながらペロリンチョでした笑い泣きビックリマークビックリマーク

 

 

正面から見ても違いが分るっしょ~~~~笑い泣きあせるあせる

 

因みに私の半玉 ばかぼん1・5玉爆  笑

 

レタス うどん 大根 ルッコラ 人参 トマト シソ 長芋 ごま

 

体に良さそうでしょ~~~ニコニコラブラブ

 

から揚げは業スーニヤリアップアップ

 

 

すっごい手抜に挑戦おねがい!!!!

 

で、で~~~~ 畑の胡瓜と茄子刻んで塩してもんで~~おねがい 絞って水出してから

 

 

ミョウガどさ~~~~~~ぁ

 

 

鰹節どさぁ~~~~~

 

 

塩と胡麻油入れて混ぜ混ぜ~~~ でけたニヤリ音譜

 

 

今日は全部がさっぱり~~~

 

暑かったから涼しさ求めて手抜~~~ニコニコラブラブ

 

業務スーパー様様だなぁラブ