久々の農薬登場!! | ☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

こちら愚痴吐き出し場所・・・ ここが無いとうち壊れる~~
糞いじわるなお婆に丸投げされた畑や庭作業の事や
日頃のくっだらないことを気が向いた時だけ書いてます☆ヽ(▽⌒*)
更新は不定期 超適当やけどそれでええねん!!
注意  (*^_^*)誤字脱字大魔王で~~す!

 

苺のヘタが反ってる~~ 粒粒も赤くなってきてるから もうすぐ食べ頃ね~ラブ

 

 

これも花が増えてきて ワクワクだわぁ~~~ラブ!!!!

 

 

こっちも もうすぐ食べごろを迎える照れ音譜

 

 

でっかい苺さんは 他の苺と何ら変わりない大きさで

 

そこまでじゃないかも・・・えー 

 

そんなもんだとは思ってたけど 少しがっかり~~ も少し様子見てみようかな~キョロキョロ

 

 

ハナミズキは・・・

 

見事に上が枯れました・・・

 

 

下の葉にも 少し白いのが付いてる・・・

 

自作の農薬じゃ病気は治らないだろうから薬使いますキョロキョロあせるあせる

 

 

倉庫には色んな薬剤あんねんあせるお婆が使ってたからニヤリ

 

うちは使わない派だから知らなかったけどニコニコ

 

今回は食べ物じゃ無いいからバンバン使うで~~~ぇニヤリ!!

 

残り物のミニトマトが横に植えてあるから ビニールかぶせてカバーしてラブ

 

霧吹きで葉っぱに薬付けました!!

 

効いてくれるといいんだけどなぁ・・・キョロキョロ汗