何かのスイッチ入るんかなぁ~ | ☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

こちら愚痴吐き出し場所・・・ ここが無いとうち壊れる~~
糞いじわるなお婆に丸投げされた畑や庭作業の事や
日頃のくっだらないことを気が向いた時だけ書いてます☆ヽ(▽⌒*)
更新は不定期 超適当やけどそれでええねん!!
注意  (*^_^*)誤字脱字大魔王で~~す!

 

 

 

家に入ってきたら

 

ココたんが 寒い~~~ 温めて~~ってすり寄ってきたけど

 

うちの方が寒いんですよ~~ガーンダウンダウン

 

 

ファンヒーターの前で とりあえず暖を取って爆  笑

 

凍り付いた足先を溶かしてたら 膝に乗ってくるから

 

膝に乗せたついでに ココたん大嫌いの顔のブラッシングしてやった~~ぁニヤリ音譜

 

ブラシの後は必ずおやつあげてるんだけど

 

今日は特別に ペティオのスティックササミ~~ラブラブ

 

 

もぐもぐ秒で食べきって照れ

 

あっと言う間に遊びだした~~爆  笑ビックリマーク

 

せっかくブラシしたけど これまたあっちゅう間に戻ってしまった笑い泣きビックリマーク

 

 

あれ食べたら 何かのスイッチ入るんかなぁ~!?!?