鼻血ぶ~~ぅ | ☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

こちら愚痴吐き出し場所・・・ ここが無いとうち壊れる~~
糞いじわるなお婆に丸投げされた畑や庭作業の事や
日頃のくっだらないことを気が向いた時だけ書いてます☆ヽ(▽⌒*)
更新は不定期 超適当やけどそれでええねん!!
注意  (*^_^*)誤字脱字大魔王で~~す!

 

 

 

いよいよ波照間島~~アップアップ

 

前日ワクワクと朝早く起きれるかどうか・・・って気になって

 

ベッドに入っても眠れんくて 結局一睡もせずに香川に向かったダウンえー

 

てかぁ~~~ なんで高松空港なの~~爆  笑!!!!!!

 

高松✈那覇✈石垣🚢波照間島!?

 

伊丹✈石垣⛴波照間 でよくなくない!?!?

 

伊丹から那覇に行くからそこで待ち合わせできませんかな~ぁ!?!? 

 

高松までの往復の高速とガソリン代だけでも15000円はかかるで・・・あせるあせるあせる高速代はただだけど~てへぺろ 

 

旅費全部むこうが出してくれるから文句言うたらあかんけど 

 

朝早くってのは結構しんどいで~~汗

 

そんなこんなで四国目指して朝から高速大暴走しました~~プンプン!!

 

 

超いい天気で明石海峡大橋渡るのも気持ちよかった~~~ラブラブ

 

香川にうちの車停めさせてもらって高松空港に向かって あっという間に手荷物検査音譜

 

プレミアムって中に早く入っていけるのね~~ドキドキ 

 

因みに検査の時2回ピーピー鳴らしてみました~ぁニヤリビックリマーク 腕のバングル&ベルト・・・ニヤリ

 

ANAって保安検査場に中国だか何だかアジア系の外人さん雇ってるんやぁ~~汗

 

めっちゃ片言やったわぁ・・・笑い泣き 

 

タラップ離した後も お姉さん全くやる気なしで・・・えー

 

何でこんなとこ立たされてるんやろ~~ショボーン 的な空気があせるあせる

 

トーイングカーっていうのね~~飛行機押す車!!!! 

 

めっちゃ乗ってみたい~~ラブラブ かっこえ~~~ぇ音譜

 

トーイングカー乗ってたお兄さんは飛行機動き出したら深々とお辞儀して

 

手を振ってくれてたけど

 

お姉さんとのギャップよ・・・キョロキョロ

 

機内食は和食ビックリマーク へ~~って感じ!! 

 

これでカーテンの向こうのエコノミーは何食べてるの・・・!?って 気になる・・・キョロキョロ

 

だって、うちはカーテンの向こうチームの人だから~ぁニコニコ!!!!!!!!

 

 

飲み物はアサヒのドライ2本頂きました~アップ

 

初めて一番前に座って興奮しすぎたのか気圧のせいか

 

年に1度も出さない鼻血がガーン  たら~~~~~ぁ汗   

 

鼻テッシュ詰めてマスクで隠しました~えー

 

 

そんな訳で那覇に到着~~アップ めんそ~~れ~~~ラブ

 

 

初ラウンジで冷えたグラスにOrionビール4杯ひっかけて音譜音譜 

 

心地よくアルコールが入った状態で石垣島に向けてソラシドに乗ってひとっとび~~ドキドキ

 

ただ酒って 美味しいさ~~~ぁウインクラブラブ

 

 

荷物も一番初めに出てくるんや~~~アップアップ ええご身分だね~~爆  笑

 

石垣空港には蝶飼ってたり 小さい水槽があったけど、ちらっとのぞいただけで

 

とっととバスに乗って石垣港へ~~ビックリマーク まぁまぁジメっとしてるなぁ~ニヤリ

 

てか、慌ただしいさぁ~~~~あせるあせる 

 

遅くなってもなんくるないさぁ~~あせる ヤバイ沖縄にかぶれだした・・・おねがい

 

石垣到着したのが6時前 バスに揺られて30分強、

 

沖縄が右側通行から左側通行に替えられた

 

1978年7月30日を記念して建てられた記念碑を素通りして

 

港側のeast China seaホテルにチェックインしました~~!!  

 

 

部屋はこの部屋やけど 雨女のうちは雨を降らせてみました~~ぁアセアセ

 

 

外はどよ~~~~~~~~ん ここにきても雨女炸裂~~てへぺろ

 

晩御飯timeですよ~~ドキドキ 荷物置いてそのままご飯食べに出ましたぁアップ

 

 

ごっつ高い石垣牛を堪能 一皿4000円程するんやもん 美味しくて当たり前でしょ

 

その時点でワンカルビオーバーやん・・・私なら絶対に頼めないやつ・・・あせるあせる

 

 焼き肉と言えばビールラブラブラブラブ 

 

Orionビール飲んで前日から一睡もしてなかったうちは ホテル戻ってシャワー浴びたら

 

死ぬように寝ました~~ぁ爆  笑アップ 疲れたさ~~~ぁドクロ