ご飯がすすむ君現象 | ☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

こちら愚痴吐き出し場所・・・ ここが無いとうち壊れる~~
糞いじわるなお婆に丸投げされた畑や庭作業の事や
日頃のくっだらないことを気が向いた時だけ書いてます☆ヽ(▽⌒*)
更新は不定期 超適当やけどそれでええねん!!
注意  (*^_^*)誤字脱字大魔王で~~す!

 

 

 

 

水やりに出たら胡瓜が大きくなってきてた~~ラブラブ

 

 

苗が6株あるから 結構まとめてできるかもね~~ニヤリ汗

 

 

アスパラ畑の隙間に植えてるから覗かないと分からないんやけど 隙間のわりに元気~~アップ

 

これからこの場所に植えようラブラブ

 

 

バカボン休みやったから揚げ物にしてあげようと思って晩御飯は手羽先の唐揚げにしました~照れ

 

 

でも、メインよりもこっちが上手い~~ラブラブラブ

 

エノキ4株をなめ茸に~  案の定バカボンはご飯がすすむ君現象に・・・ガーン

 

夜遅く台所に行ったら バカボンまたご飯入れてなめ茸乗せて食べてた~~ぁびっくり!!!! 

 

あかんやん・・・あせるあせる

 

作るの止めててん・・・えーご飯がすすむから~~汗

 

やっぱだめだなぁガーンダウン

 

デザートは娘っちがくれたメロンのケーキラブラブ

 

 

かわぃ~~~~ぃラブラブ

 

見てるだけでええよ~ラブアップ ありがとキスマーク