#スマホの小ネタ裏技教えて | みほのブログ*アラフィフを楽しく

みほのブログ*アラフィフを楽しく

娘2人の母です
日常の出来事を思ったまま記載しています

おはようございます

今日も最高気温33℃の予報の千葉県です

雲☁️が多めなので、少し過ごしやすいのかなぁ〜

いや〜そんな事はありませんね…外は暑いですおーっ!



スマホの小ネタ裏技教えて

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

「スマホの小ネタ裏技教えて」ですが

私が教えて貰いたいです

私は、教えて貰う立場の人ですゲラゲラ

標準的な事は分かりますが、裏技は…

娘達から教わりますウインク

「お母さん、こうやったら良いよ」と言われ

「へぇ〜〜ビックリマーク

と言っている事が有ります

家のパソコンも使わなくなったし…

仕事をしている時は

パソコン💻も使っていたのになぁ〜

まぁ〜私の場合、完全事務職では無かったのでウインク





🐹「ママさん、わたちの裏技は、ほっぺに

  美味しい物を入れておける事でちゅよビックリマーク



    「あ〜そうだね、チョコ🐹ちゃん達は

  頬袋に入れられるんだよね」



🐹「そうでちゅ、好きな時に食べまちゅよ」






お立ち寄りくださり
ありがとうございます晴れ