蚊に好かれる私 | みほのブログ*アラフィフを楽しく

みほのブログ*アラフィフを楽しく

娘2人の母です
日常の出来事を思ったまま記載しています

こんにちは



今日も暑いです

午前中に銀行とスーパーへ行って来ました

綺麗な青空が広がっているだけあって

少し歩いただけで、大量の汗💦

ハンカチで拭きながら歩くと

まぁ〜化粧が落ちてしまいますよゲラゲラ

今日は「20日、30日、5%OFF♪」の日なので

必要な物を買いに、スーパーへ行って来ました

色々と値上がりしているので、店内は凄い人ビックリマーク

近所のイオンは、かなり大きい店舗なのですが

レジは凄い人なんです

セルフレジと有人レジの数は多いのですが

その各レジが、長蛇の列になっていますよおーっ!

そんな時は、セルフレジに並ぶ私です




蚊の対策グッズ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


私は昔から、とにかく「蚊」に刺されやすい泣き笑い
よく、私が蚊に刺されるので
一緒に居た人に「助かるわぁ〜」
なんて言われてましたよ知らんぷり
最近は刺されてませんけどね




このブログを買いていると

チョコ🐹が起きてきて、水を飲み始めましたよ

結構長く飲みます


🐹「ママさん、お水飲んでまちゅかはてなマーク



    「飲んでるわよ」



以前は、水分少な目な私でしたが

今は、しっかり飲んでますウインク




お立ち寄りくださり
ありがとうございます晴れ