今日はテレビと友達*海外旅行は一度だけ | みほのブログ*アラフィフを楽しく

みほのブログ*アラフィフを楽しく

娘2人の母です
日常の出来事を思ったまま記載しています

おはようございます

今日は朝から雨☔の私地方です

時々、外の様子が

霞んでしまうほどの雨が降っています

おかげで、洗濯物は部屋干しですおーっ!

今日は、テレビと友達ですゲラゲラ




海外土産でうれしかったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


私、海外旅行は新婚旅行で行っただけです
国内の飛行機に乗る事はありますが
飛行機に長旅なんて、初めてだったので
めちゃめちゃ、疲れたのを覚えています
お土産でも貰う事がある
このチョコレートが好きですラブ



この、マカダミアナッツが入っている

チョコレートが好きです音譜

「一つ」とは言わず、2個、3個と食べちゃいます

でも、最近は食べた事がないなぁ〜

次女が大学を卒業する時の旅行で

ハワイに行ったので

その時の土産で買って来てくれましたね

7〜8年前ですね

写真を見ていたら、食べたくなりましたラブ





トイレに行って、毛繕いをしていたチョコ🐹


🐹「ママさん、なんでちゅかはてなマーク


   「チョコ🐹ちゃん、最近そこで

  お手入れを、よくしているね」


🐹「冷たくて、気持ち良いでちゅよ音譜

      それに、お手入れは大切でちゅからね」






お立ち寄りくださり
ありがとうございますあめ