大学病院の日*ちらし寿司大好き | みほのブログ*アラフィフを楽しく

みほのブログ*アラフィフを楽しく

娘2人の母です
日常の出来事を思ったまま記載しています

こんにちは

今日は大学病院の日でした

メインの「科」ではないので

9:30には診察が終わっていましたよ

それから会計をして薬を貰って

10時半過ぎには家に帰宅していました

メイの科なら、まだ診察を待っていると思います

まぁ〜病院自体も、患者さんが少なかったかもウインク

春の健康診断の後などは

紹介状を持った患者さんが多いので

かなり時間がかかるのですよえー?





帰宅して、ちょっとバタバタして

チョコ🐹のケージを覗くと


🐹「なんでちゅかはてなマーク

  ちょっと、うるちゃいですよビックリマーク



    「あ〜ごめんね

  どうしてらかなぁ〜と思って…」



顔を見ると安心する私ですウインク



ちらし寿司の好きな具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


何度か書いていますが
私は、母が作ってくれていた
干瓢や干し椎茸の具材を細か切って
甘く煮た物を酢飯に混ぜる「ばら寿司」が大好きビックリマーク
特に、甘く煮た、干瓢や干し椎茸が好きですぶちゅー
自分では作った事は、ありませんウインク
甘辛い、穴子が必ず入っていたので
美味しいかったなぁ〜音譜
料理は好きなのですが
この「ばら寿司」は作った事がない私ですウインク
あ〜お腹が空いてきましたよゲラゲラ





お立ち寄りくださり
ありがとうございますクローバー