#ママ友の家族と旅行した経験 | みほのブログ*アラフィフを楽しく

みほのブログ*アラフィフを楽しく

娘2人の母です
日常の出来事を思ったまま記載しています

おはようございます

今朝、早い時間にアメブロを見ると

何だか変な画面に…

皆さんはどうだったのだろう…

まぁ〜今は正常に戻っている様で良かったです



ママ友の家族と旅行した経験

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 昨日は、広島に住んでいた頃からの友達と会いました

友達になったのは、次女の幼稚園の頃から音譜

2人の波長が合うらしく

家も比較的近くだったので、良く遊んでいました

その後、友達が関東へ引っ越して

我家も、次女が小学生6年の時に千葉県へ

引っ越して来ました

それから再び関東で会える様になりましたよ音譜

年に一度くらいは必ず会って

ランチをしながら、喋りまくりますゲラゲラ

4〜5時間、あっという間にたってしまいますね

とても貴重な時間

良いリフレッシュになりました





🐹「ママさん昨日は、お家に居まちぇんでしたね」



    「そうそう!久しぶりに友達と会って来たのよ」



🐹「また、おいちい物を食べたのでちゅねビックリマーク



   「またって…そんなに食べて無いわよ

     チョコ🐹ちゃん、お留守番してくれたから

  白魚をあげるね」





お立ち寄りくださり
ありがとうございますクローバー