物忘れが…*久しぶりの「赤福」 | みほのブログ*アラフィフを楽しく

みほのブログ*アラフィフを楽しく

娘2人の母です
日常の出来事を思ったまま記載しています

おはようございます

今日は起きた時から「暑い」

30℃予報の私地方ですあせる



最近忘れ物をして困ったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


このブログスタンプを見て
「もう、私も認知症かしら〜」
と思ってしまいますよおーっ!

「今日は○○を買わなきゃビックリマーク
と、張り切ってスーパーに行って
「あっビックリマークこれも無かったんだぁ〜買わなきゃ」
と思ってしまって、肝心な物を買わずに帰る…
そして再びスーパーに行く事に…ぼけー
もう嫌になっちゃいますよ
もっと若い頃は、そんな事は無かったのになぁ
記憶力は、本当に低下しましたね


さて、出張で名古屋へ行っていた主人






「赤福」を買って来てくれましたよウシシ

それも、私が好きな「白あん」 が入ってるぅラブ

これは初めて、美味しかったです音譜

なんだか伊勢神宮に、もう一度行きたくなりました





🐹「わたちには、お土産はないでちゅかはてなマーク



 「あ…チョコ🐹ちゃん

  これは、餡子だからね〜食べられないのよ」



🐹「白魚をくだちゃいビックリマーク



美味しそうに食べていました


今朝はリビングがとても暑いので

チョコ🐹のケージは、次女の部屋へ移動しました

北側になるので、涼しいのです





お立ち寄りくださり
ありがとうございます晴れ