インフルエンザになりました | みほのブログ*アラフィフを楽しく

みほのブログ*アラフィフを楽しく

娘2人の母です
日常の出来事を思ったまま記載しています

こんにちは

大学病院へ来ています

昨日から、熱が出ていた私

「コロナ?」と思ったら

なんと、インフルエンザ😷

もう、ビックリ!

まぁ〜コロナよりは良いと思うのですが

やはり辛い笑い泣き

看護師さんにも

「この時期のインフルエンザは珍しいですね」

と言われました


手洗い、うがいはしっかりしているのだけどぶー

でも、予防接種は受けていますが

もう、その効果は薄れてますよね


本当に何が有るかわかりませんね






チョコ🐹ちゃん、お留守番よろしくね音譜



旅に出るならどこへ行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




お立ち寄りくださり
ありがとうございますラブラブ