ヨーグルトは、皆んな大好き | みほのブログ*アラフィフを楽しく

みほのブログ*アラフィフを楽しく

娘2人の母です
日常の出来事を思ったまま記載しています

こんにちは

天気が良いので、朝から洗濯物を沢山しました

ちょと、これでスッキリしましたねニコ



ヨーグルトに合うフルーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


我家はカットしたバナナ🍌や
キウイ🥝の時期はキウイと一緒に食べます
あとは市販の苺ソースが多いですね
私はプレーンのヨーグルトを、そのまま食べます
以前にも書きまさたが
広島県の会社の「チチヤスヨーグルト」も
甘くて美味しいのです



今は、ホームページを覗いてみると



瀬戸内レモンヨーグルトも有るみたい音譜

私は食べた事が無いので

ちょっと食べてみたいなぁ〜ぶちゅー

最近、近所のスーパーでは見かけなくてぶー

ブルガリアヨーグルトを食べています



🐹「わたちも、プレーンのままでちゅよビックリマーク


まぁ〜チョコ🐹にあげるのは、ほんと微量です

殆どスプーンについていない量です

それでも、いつまでも、スプーンを離しませんゲラゲラ


🐹「スプーンについているヨーグルトも

  綺麗に食べまちゅ」





お立ち寄りくださり
ありがとうございます晴れ