医療系ドラマは好き | みほのブログ*アラフィフを楽しく

みほのブログ*アラフィフを楽しく

娘2人の母です
日常の出来事を思ったまま記載しています

おはようございます


昨夜は、吉沢亮さん主演のドラマ

「PICU 小児集中治療室」を観ました

以前、連続ドラマの時に、ずっと見ていた私です

昔から「医療」関係のドラマは好きで

よく観ている私です


山下智久さんの「コードブルー」

綾瀬はるかさんと、大沢たかおさんの「JIN 仁」

「ナースのお仕事」も好きでしたよ

以前にも書きましたが

子供の頃は「看護師」に

なりたかった私ですから〜ウインク

まぁ〜自分も今は

大学病院にお世話になっている身です

看護師をしている友達は「見ない」と言います

その気持ちも、何となく分かる気がしますね





昨晩、長女からお魚を貰ったチョコ🐹

ひっくり返ったままゲラゲラ


🐹「まずは食べなきゃビックリマーク

      恥ずかしいから

  ママさん、写真はダメでちゅよあせる



    「はい、は〜い音譜



と、そのまま写真を撮り続ける私ですぶちゅー



好きな相棒・名コンビといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





お立ち寄りくださり
ありがとうございます晴れ