冬物洗濯完了*ちょっと心配… | みほのブログ*アラフィフを楽しく

みほのブログ*アラフィフを楽しく

娘2人の母です
日常の出来事を思ったまま記載しています

おはようございます

とても良い天気です晴れ

この天気は「チャンス」なので

今日は娘の「セーター」を洗いましたよ

先日から少しずつ冬物の洗濯をして来ました

これで、全て終わりかなぁ〜

コート🧥等の上着は、クリーニングに出して

ほぼ戻って来ました

私が住んでいるマンションは

収納が少ない、古いマンションなので

もうクローゼットや、タンスはパンパンですおーっ!

でも洗い終わったので、スッキリ音譜



話は変わりますが

我家の三女、ハムスター🐹のチョコ🐹

この数日、何だか様子がおかしい…

ご飯や、ピューレは食べますが

二階に上がったまま、ずっと眠っています

数日前まで、夜中は回し車で爆速していました

昨夜は聴こえていない

女の仔に多い「子宮蓄膿症」かなぁ…

ちょっと、お腹周りが大きく感じます

代々、お迎えしたハムスター🐹達は

殆ど同じ病気でした…



2023年の3月20日生まれ

我家にやって来て、1年が経ちました

昨夜はご飯も食べて

先程覗いてみると、頬袋からご飯を出して

食べていたので、少し安心した私ですえー?



最近、褒められてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




お立ち寄りくださり
ありがとうございます晴れ