お遊戯会の準備始まる*今日はパチンコの日 | みほのブログ*アラフィフを楽しく

みほのブログ*アラフィフを楽しく

娘2人の母です
日常の出来事を思ったまま記載しています

おはようございます

青空が所々に見えるのですが

まだ、どんより曇り空です



「パチンコしたことある?」

の文字に反応

確か一度だけあります

結婚して直ぐ位でしたか

主人とパチンコ屋に入った事があります

何で入ったかは覚えてませんえー?

時間潰しだったのかなぁはてなマーク



パチンコしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



確か主人は自分で台を決めて始めました
私は初パチンコビックリマーク
どの台が良いかなんて解りません


キョロキョロしていると
そんな姿をみた店員さんが
「この台、良いと思うよ〜音譜
と、そっと教えてくれました


確か少し出たような記憶です
でも、あっと言う間に終わったはずゲラゲラ
この一度きりが、私の「パチンコ体験」です




可愛いハムちゃんのお尻音譜ハムけつ
🐹「ママさん、恥ずかしいでちゅよあせる
       女の子でちゅから〜」



「いやいや〜ハムちゃん
 皆んな癒されるのよウインク見て頂きましょう」



今日の娘達のお弁当🍱
次女の大好きなさつま芋🍠が入ってます
お遊戯会の準備で連日お疲れの次女


「あ〜嫌だビックリマーク」の連発です
今年は年長組担任で
全て一人で準備をしなければなりません
何かしら、私も手伝うのだと思います
頑張れ〜ビックリマーク



お立ち寄りくださり
ありがとうございますクローバー