母はスタイリスト | みほのブログ*アラフィフを楽しく

みほのブログ*アラフィフを楽しく

娘2人の母です
日常の出来事を思ったまま記載しています

おはようございます
昨日とは変わり、ちょっと寒空です


嵐の二宮くん、結婚ですね
おめでとうございます🎉
ファンの方はショックな人もいるのかなぁ



その昔、「キムタクが工藤静香さんと結婚」
の報道にショックだった私笑い泣き
SMAPファンで、木村くんのファンだったのです
友達が「大丈夫はてなマーク」と言ってくれたのを
覚えていますウインク



さて「母はスタイリスト」
なんてタイトルを付けると
凄い人みたいですが
普通のアラフィフ主婦でございますゲラゲラ



我家の次女は毎朝仕事に行く前に
「これで良い〜!?
とか
「上着🧥はどれが良いはてなマーク
「靴👟はこれで大丈夫はてなマーク
と私に自分の着た洋服を見せに来ます



女の子なのですが
小さな頃からめんどくさがり屋でもやもや
「分からないから、選んで〜〜ビックリマーク
と言うタイプなんです
男の子みたい
でも、最近は男の子もオシャレですよね



大学生になった頃
「雑誌を見たりして、好きなスタイルを
 取り敢えず真似してごらん」
とね



そのおかげか、少しは洋服選びは
上達したみたいです
「この服に合わせるのははてなマーク
と相変わらず聞いてきますけどね



長女はそんな事ないのですよ
姉妹でも全く違いますぶちゅー
今朝も
「これに、このコート🧥で大丈夫はてなマーク
と言って出掛けて行きました



姉妹でも全く違いますウインク




おもいっきりカメラ目線のハムちゃん🐹
🐹「可愛く撮ってくだちゃいねラブラブ


「ハイ、ハ〜イ、可愛く撮りましたよ」
食べている時しか、写真が撮れません
落ち着きが無いのです





お立ち寄りくださり
ありがとうございます🧣