亀戸天神*藤まつり〜柴又帝釈天 その1 | みほのブログ*アラフィフを楽しく

みほのブログ*アラフィフを楽しく

娘2人の母です
日常の出来事を思ったまま記載しています

おはようございます
平成最後の日は
雨の一日となりそうな関東です



亀戸天神の藤まつりへ行ってみました
昨年も行ったのですが
私が行った時期が遅くて
藤の花は、もう殆ど終わりでした笑い泣き
ガックリもやもや


そこで、今年はリベンジです
数日前から、ネットで開花状況を調べて
亀戸天神へGO音譜
毎年、初詣⛩に来ています
かなりの人でしたよアセアセ


ちょっとお天気がね…
青空が良かったのですが
雨ではないので良かったです





今年はバッチリビックリマーク満開の藤の花ウシシ
とても綺麗でしたラブ




                                       ⇧


こちらは亀戸天神にある『神牛』
悪い所を撫でて来ましたよ
元気になるかなぁほっこり
それから頭も撫でて来ましたウシシ
(ボケませんように)


「えっ!?パパさんとママさん
    私に内緒で、何処へ行ったのでちゅか!?
「牛さんに会ったのでちゅかはてなマーク
「食べ物では、つられませんよ〜
   でも、美味しいでちゅね」

この後、柴又帝釈天へ…
その2へ続く



今日で『平成』が終わってしまいます
我家の娘2人とも平成生まれ


私は平成に変わった当時
特に何も感じ無かった気がします
娘達はどうなのでしょうか
何を思うのでしょうね
長女は「タイ」へ先ほど旅立ちました


平和な『令和』になります様に







お立ち寄りくださり
ありがとうございますクローバー