MISIA*平成武道館ラストライブ | みほのブログ*アラフィフを楽しく

みほのブログ*アラフィフを楽しく

娘2人の母です
日常の出来事を思ったまま記載しています

おはようございます





昨日4月28日(日)MISIAのライブに行って来ました
武道館でのライブ最終日
久しぶりの武道館でした
昨日はWOWOWで生中継されてましたよ



久しぶりの武道館
桜の木は完全に葉桜
でも、緑が綺麗でした




お花💐も沢山飾ってありましたよ目



主人が大ファンで
関東へ引っ越して来てから
私も殆ど行っています
MISIAの武道館でのライブは2回目でしょうか
確か関東へ来て初めての頃かなはてなマーク


その時は3階席でしたが
今回はアリーナ席、前から12列目でした



MISIAのライブのチケットは
ファンクラブに入っている年数で
ライブの席が前の方になって行くみたいです


昨年は国際フォーラムでも1階の席でしたね
主人は大喜びビックリマーク
横浜アリーナもそうだったみたいです
でも「一番前で観たいなぁドキドキ」ですって
誰でも思いますよね


私もSMAPファンで
まさか一番最後になると思わなかった
東京ドームのコンサートは
初めてアリーナ席で
ステージの前から10列目くらいで
キムタクの顔が良く見えて
大興奮したのを覚えていますラブ


今回はそれと同じくらい良く見えてました目


今回は、テレビドラマの主題歌も
沢山歌ってくれて、大盛り上がり
MISIAのライブって
何故か年齢層が高いのですよウシシ
でも今回は、ちびっ子達も多かったかなぁ



素晴らしい歌声が聴けた
平成最後の武道館のライブでした




お立ち寄りくださり
ありがとうございます音符