今日はママの命日です。 | のりちゃんのオモチャ箱

のりちゃんのオモチャ箱

*笑う門には福来る*

『ノビーと森の仲間たち』のLINEスタンプ
絶賛発売中でーす♪ヾ(๑ˊꇴˋ๑)/



ママが亡くなってから今日で6年が経ちます。

こんばんにゃ☆ のりでごじゃるん(๑ˊꇴˋ๑)


ママの好きなお寿司を用意しました。

天国でパパと仲良く食べてね〜ハートのバルーン


それにしても時間が経つのって早いですね。

でも、6年経っても私の心の中でママは

生きているので淋しくはありません。


思い出すママはいつも笑顔のママですニコニコ


認知症になってからも、一時的に気性が

荒くなった時期もありましたが、ほんの

一瞬で、それ以外は話しかけるといつも

ニコニコしていました。介護施設に入って

からも、会いに行くたびに『ママ〜♪』と

呼ぶと笑って迎えてくれていました。


本当に可愛い人でした。誰にでも優しくて

誰とでも仲良くなれちゃう素敵な人でした。


お料理も裁縫も編み物もなんでもできちゃう

ママでした。子供の頃に着ていた服はほぼ

ママの手作りでした。あの時作ってもらった

服は、私が大きくなって着れなくなると

近所の子にお下がりであげちゃってたけど

1枚だけでも記念にとっておけばよかった

なぁって今更ながら思います。確か写真が

残っていたと思うので、今度探してみよう♪


ずーっとずーっと大好きなママニコニコ飛び出すハート

これからも一生懸命頑張って生きるから

パパと二人で見守っててね💕(,,´Θ`,,)



『カパリン&カパピン』のLINEスタンプも

発売中カパ〜♪🥒🥒🥒🥒🥒🥒🥒