天国のママへ | のりちゃんのオモチャ箱

のりちゃんのオモチャ箱

*笑う門には福来る*

『ノビーと森の仲間たち』のLINEスタンプ
絶賛発売中でーす♪ヾ(๑ˊꇴˋ๑)/


今日は亡くなったママのお誕生日です。

こんばんにゃ☆ のりでごじゃるん(๑ˊꇴˋ๑)

ママぁ♪お誕生日おめでとうヾ(๑ˊ ꇴ ˋ๑)/
生きていたら84歳!年女だねぇ♪

笑顔が可愛くて、手先が器用で、何でも
できちゃうスーパーママだったよね。

誰にでも可愛がられていて、私や弟の
同級生のママさん達とも仲良しさんが
たくさんいて、卓球が得意だったママは
卓球仲間もいっぱいいたね🏓www

そんなママが私の自慢でした( ´艸`〃)

そして、私がガンを乗り越えて元気に
していられるのも、きっとママとパパの
おかげだと思う。いつも天国から見守って
くれていてホントにありがとうハートのバルーン

ピンクハートイエローハートグリーンハートブルーハート大〜好きハート

ラブラブニコニコラブラブ


『カパリン&カパピン』のLINEスタンプも

発売中カパ〜♪🥒🥒🥒🥒🥒🥒🥒