祈ることしかできないけれど…。 | のりちゃんのオモチャ箱

のりちゃんのオモチャ箱

*笑う門には福来る*

『ノビーと森の仲間たち』のLINEスタンプ
絶賛発売中でーす♪ヾ(๑ˊꇴˋ๑)/

ただただ祈り続けます! (๑´人`๑) 

こんばんにゃ☆のりでごじゃるん

東日本大震災の時もそうでした。
ニュース映像を見てただ怖くて、
何もできなくて…出来ることと言えば
雀の涙ほどの寄付しかできなくて…。

今回の能登半島地震についても報道を
見るたび被害の大きさに心が痛くなる
ばかりで何もできない事がもどかしい。


なんの足しにもならないけど、被害に

遭われた方々が1日も早く元の生活に

戻れますように。そして、身体も心も

癒えるように祈り続けたいと思います。


『カパリン&カパピン』のLINEスタンプも

発売中カパ〜♪🥒🥒🥒🥒🥒🥒🥒