ごほうびホットケーキ♪ | のりちゃんのオモチャ箱

のりちゃんのオモチャ箱

*笑う門には福来る*

『ノビーと森の仲間たち』のLINEスタンプ
絶賛発売中でーす♪ヾ(๑ˊꇴˋ๑)/

歳とるとなかなか疲れが取れにゃい。

こんばんにゃ☆ のりでごじゃるん(๑ˊꇴˋ๑)


今日はなんか1日ダラりんちょしちった。

軽くお掃除だけして終わりましたwww


そういえば先日 新しい掃除機を買いました。

今まで使っていたエレクトロラックスの

コードレス掃除機が充電しても10分位しか

もたなくなっちゃったんですぅ!( ⌯᷄௰⌯᷅ ;)


でも7年も頑張ってくれたから十分です!

お掃除頑張ってくれてありがとうニコニコ


で、今回も迷わずエレクトロラックスの

コードレス掃除機を購入しました♪


1度コードレス掃除機を使っちゃうと

他のが使えなくなっちゃいました!


特にエレクトロラックスの掃除機の

気に入っているのはハンディ掃除機としても

使えるところと、中のフィルターが水洗い

できて、衛生的に使えるところです♪


今回 購入したものは以前のものよりも

音が静かになっていました。当然だけど、

1回の充電で家中お掃除できちゃいます!

お掃除するのが楽しいです♪(๑❛ꆚ❛๑)


さて♪今日もノビーと森の仲間たちの

お話がはーじまーるよー♪(๑ˊꇴˋ๑)/


うずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ

『ごほうびホットケーキ』


お引越しのお手伝いをしてくれたお礼にと

ピヨピヨのママがみんなにホットケーキを

焼いてくれました。


すご〜い!お店のホットケーキみたいに

ホワホワだぁ♪あんまりおいしそうなので

ケロンたらよだれ出ちゃってるよwww


 ピヨピヨ!テーブルにかじりつかないで!

まだまだかあたんがたくさん焼いてくれる

みたいがから、3人でなかよく食べてね♪


つづく




『カパリン&カパピン』のLINEスタンプも

発売中カパ〜♪🥒🥒🥒🥒🥒🥒🥒