寒い日のアイスクリーム♪ | のりちゃんのオモチャ箱

のりちゃんのオモチャ箱

*笑う門には福来る*

『ノビーと森の仲間たち』のLINEスタンプ
絶賛発売中でーす♪ヾ(๑ˊꇴˋ๑)/

毛布を洗濯したんだけど乾かにゃい真顔

こんばんにゃ☆ のりでごじゃるん(๑ˊꇴˋ๑)


お日さま出るかなぁと思って洗濯したん

だけど、1日中どんよりなお天気でした曇り

明日は晴れるといいなぁ晴れ (,,´Θ`,,)


昨日、色塗りできなかったイラストを

仕上げましたぁ♪このイラストは中学生の頃

塾の帰りにコンビニに寄って友達とアイスを

食べた時の事を思い出しながら描きました♪


さて♪今日もノビーと森の仲間たちの

お話がはーじまーるよー♪(๑ˊꇴˋ๑)/


うずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ

『寒い日のアイスクリーム』


お引越し作業も終わったし、今日は

天気もいいから3人でのんびりお散歩♪


途中で甘いものが食べたくなったので

アイスクリームを食べることにしました♪


ノビーはバニラ、ケロンはチョコレート、

ピヨピヨはストロベリー。3人とも王道な

フレーバーを選んだねぇ♪(,,´Θ`,,)


外はまだちょっと寒いけど、冬の寒い日に

アイス食べるのもいいもんだねー♪


風邪ひかないように、お家に帰ったら

温かくするんだよー♪ (๑ˊ ꇴ ˋ๑)/


つづく




『カパリン&カパピン』のLINEスタンプも

発売中カパ〜♪🥒🥒🥒🥒🥒🥒🥒