かあたんに会えたぁ! | のりちゃんのオモチャ箱

のりちゃんのオモチャ箱

*笑う門には福来る*

『ノビーと森の仲間たち』のLINEスタンプ
絶賛発売中でーす♪ヾ(๑ˊꇴˋ๑)/


今日はあいにくのお天気でしたね。

こんばんにゃ☆ のりでごじゃるん(๑ˊꇴˋ๑)


受験太りしちゃったので高校1年生の時に

『ケロッグダイエット』をして20キロ痩せた

実績があるので、久しぶりに『ケロッグ

ダイエット』に挑戦してみようと思って

います!来月 健康診断があるので( ⌯᷄௰⌯᷅ ;)


ブクブク太ってる場合じゃな〜いwww爆笑

気合い入れてがんばりまっす!メラメラ


うずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ


『かあたんとの再会』


ついにピヨピヨはママを見つけることが

できました!『かあたん』と声をかけると

ママはびっくりした様子で『ピヨたん』と

言いながら飛んできてくれました!


やっと会うことができたね。よかった!

本当によかったね!感動の再会ですハートのバルーン


つづく



『カパリン&カパピン』のLINEスタンプも

発売中カパ〜♪🥒🥒🥒🥒🥒🥒🥒