かあたん発見⁈ | のりちゃんのオモチャ箱

のりちゃんのオモチャ箱

*笑う門には福来る*

『ノビーと森の仲間たち』のLINEスタンプ
絶賛発売中でーす♪ヾ(๑ˊꇴˋ๑)/

今日はちょっと早めの投稿でやんす♪

こにゃにゃちは♪のりでごじゃるん(๑ˊꇴˋ๑)


昨日の夜中からはじめくんの『アルセウスの

色違い捕まえるまで終わらない生配信』を

見ながらイラストを描いていたらはかどる

はかどるwww おかげで配信が終わるまでに

1枚描き上げることができましたヾ(๑ˊꇴˋ๑)/


残念ながら、今回の配信中にアルセウスの

色違いは出なかったのですが、また次回の

動画が楽しみです♪ポケモン好きな方には

めっちゃオススメですハートのバルーン(๑❛ꆚ❛๑)ハートのバルーン



さて、ノビーの森では何か動きがあった

みたい!次のお話のはじまりはじまり〜♪


うずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ


『かあたん発見⁈』


ピヨピヨと初めて出逢った木の周りを

あちこち探していた3人。そんなに簡単に

見つかるわけないかと思っていたらノビーが

前を指をさして『ねぇ?ねぇ?見て』と。


指を指した方を見ると何やらキョロキョロ

と何かを探している鳥さんがいたのです。


するとピヨピヨが『かあたんだ!』と叫び、

ケロンもビックリ!ついに親子の再会かな⁈



『カパリン&カパピン』のLINEスタンプも

発売中カパ〜♪🥒🥒🥒🥒🥒🥒🥒