今日は『立春』♪ | のりちゃんのオモチャ箱

のりちゃんのオモチャ箱

*笑う門には福来る*

『ノビーと森の仲間たち』のLINEスタンプ
絶賛発売中でーす♪ヾ(๑ˊꇴˋ๑)/
今日はベランダに出てたくさんお日様の
光を浴びましたぁ晴れヾ(๑ˊꇴˋ๑)/
こんばんにゃ☆ のりでごじゃるん♪

早起きして朝日を浴びたかったんだけど
あいにくウチの方はイマイチ曇っててくもり

午後になって晴れて来たので、ベランダで
太陽さんの光を浴びて光合成しましたwww

今まで『立春』だから…といって何かを
したことはなかったのですが、今年は
何やらSNSで『立春は元旦よりも大事な
運気の変わり目』だとか『立春は最大の
開運日』なーんて情報を目にしちゃった
ので、これはあやかるしかないと思い
やれることをやってみました!(๑❛ꆚ❛๑)

①お日さまを浴びる
②白い紙に『立春大吉日喼急如律令』と
書いたものを玄関に貼る。
③お財布を綺麗にし、白い紙に『立春大吉日
喼急如律令』と書いたものを入れる。
パソコンやスマホの整理
⑤誓いを立てる!

ホントは神社にお参りするといいと
書いてあったのですが引き篭っちったにっこり

信じるものは救われると言いますが
私も立春パワーを信じて、ここから
運気がアゲアゲになったらいいな♪

あやかるだけでは効果はないと思うので
自分のできる限りの努力はしたいなぁと
思っています♪(,,´Θ`,,)

いいことがたくさんありますようにおすましペガサス

『カパリン&カパピン』のLINEスタンプも

発売中カパ〜♪🥒🥒🥒🥒🥒🥒🥒