一緒にお絵描き♪ | のりちゃんのオモチャ箱

のりちゃんのオモチャ箱

*笑う門には福来る*

 『ノビーと森の仲間たち』のLINEスタンプ
絶賛発売中でーす♪ヾ(๑ˊꇴˋ๑)/
今日はすごく寒いですのぅ!( ⌯᷄௰⌯᷅ ;)
あ!でも、やっとお日さま出てきたぁ晴れ
こんにちは♪のりでごじゃるん(๑ˊꇴˋ๑)

さて、今日もイラストを描きました♪
昨日の続きです♪(๑❛ꆚ❛๑)


うずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ


ピヨピヨはペンギンと一緒にお絵描きを

することにしました♪何を描こうかと

探していたら、目の前をカニさんが

通ったのでモデルをお願いしましたかに座


ふたりとも上手に描けてるねー♪

カニさんが動くの我慢してプルプル

しちゃってるから早く完成させてねニコニコ


『カパリン&カパピン』のLINEスタンプも

発売中カパ〜♪🥒🥒🥒🥒🥒🥒🥒