ペンギン来たー!www | のりちゃんのオモチャ箱

のりちゃんのオモチャ箱

*笑う門には福来る*

『ノビーと森の仲間たち』のLINEスタンプ
絶賛発売中でーす♪ヾ(๑ˊꇴˋ๑)/

お天気はいいけど寒いなりねー!

こんばんにゃ☆ のりでごじゃるん(๑ˊꇴˋ๑)


今週ずっとお腹の調子が悪いので

引きこもり生活をしています真顔


今日も朝からお絵描きしてました。

今日のイラストは前回の続きです♪


うずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ


ペンギンがノビーたちに気がついて

こっちに来てくれたよ♪ピヨピヨ大喜び🎶

みんなで何して遊ぶのかな?www



『カパリン&カパピン』のLINEスタンプも

発売中カパ〜♪🥒🥒🥒🥒🥒🥒🥒