睡眠不足な日々。 | のりちゃんのオモチャ箱

のりちゃんのオモチャ箱

*笑う門には福来る*

お腹の調子はだいぶよくなってます♪
こんばんにゃ☆のりでごじゃるん⸜(๑ˊ  ꇴ  ˋ๑)⸝

GW明けにしばらくお腹の調子が悪く
なったりしたのですが、先週辺りから
だいぶ調子はいいです♪ ヾ( ̄∀ ̄〃)/

ただ、お腹の消化サイクルがねぇ。最近は
夕飯を食べ終わって数時間経ったころから
ギュルギュルし始め、そこから3時間位は
トイレと部屋を行ったり来たり…。

だから、お腹が落ち着いて寝れるのは、
午前1時とか2時になっちゃうんですぅ。

もう少し早めに落ち着いてくれるように
なってくれるといいんだけどなぁ♪

でもね、ホントにちょっとずつだけど
良くなってるし、私のお腹はよく頑張って
くれていると思います!だから私もこれからも
消化のいいものとか身体にいものを食べる
ようにしたり、よく噛んでゆっくり食べたり
してお腹に負担をかけないようにします!

今日はおウチに帰ったら野菜をたくさん入れた
ハンバーグを作りまーす♪お腹空いたなり!