最近のお気に入りコスメ♪ | のりちゃんのオモチャ箱

のりちゃんのオモチャ箱

*笑う門には福来る*

{E11C517C-D197-44AC-BDAB-B616248AEDCC}

気持ちだけは若いつもりでいるんだけど

あと2年もすれば50代に突入するのりで

ごじゃるん♪こんにちも!ヾ( ˃᷄  ꇴ  ˂᷅  )/

 

日々、お肌のケアには気をつけています。

歳はとっても少しでも若く見られたいと

思い悪あがきをしまくってる今日この頃。

 

若い時はそんなこと全く考えなかったけど

「老化」って少しずつ、でも確実に誰にでも

訪れるものなんだなって実感してます。

 

そんな悪あがきをしている中 最近お気に

入りのスキンケア商品が「世田谷コスメ

 

お肌ぷるぷる♪ もっちもちでツッパらない!

この季節には心強〜い♪特に私のお気に入りは

「ライスコンディショニングウォッシュゲル」

 

泡立たない洗顔料です。この時期どうしても

肌がツッパリがちなのですが、この洗顔料を

使うようになってからツッパらなーい♪

なおかつ化粧ノリがよくなりキメが整って

きました!この冬 手放せない洗顔料です!

 

それと、実はもう1つおススメなのは

「ウォータリースキンローション」♪

 

これには「プロテオグリカン」という 

ヒアルロン酸よりもすごい保水力が

あるんです!だから、ハリとツヤが

出て、ぷるぷるのお肌になるんです♪

 

実は、某化粧品会社のプロテオグリカン

美容液を使っていたのですが それよりも

「ウォータリースキンローション」の方が

浸透力とぷるぷる感がすごい気がします。

 

そして、何より「世田谷コスメ」の

化粧品で気に入ってしまったのはコスパ♪

 

量もたっぷりだし、効果も抜群なのに

この値段でいいのですか?(((; ఠ ਉ ఠ))

と思ってしまいました。消費者にとっては

とっても有難いお値段なのですよ!

 

高い化粧品もいいものはあります。

でも高いからと言ってチビチビ使って

いたら効果は半減してしまいます。

 

高い化粧品を心置きなく使えるような

お金持ちならいいけど、常にお財布の中と

相談しながら買い物をする庶民の私には

なかなか化粧品にガッツリお金をかける

わけにもいかないのですよ…/( ´ ω ` ; )

 

ならば、安くてもたっぷり使った方が

効果は倍増すると思うのですヾ( ˃᷄  ꇴ  ˂᷅  )/

 

ずっと気になっていた毛穴の開きもキメが

整ってきたおかげで気にならなくなって

きました♪ 入院中はスキンケアに時間を

かけることもできないかもしれないので

この洗顔料とローションは手放せないな♪

 

お肌の乾燥が気になる方!おススメですよ♪