さっぶい!((>д<)) | のりちゃんのオモチャ箱

のりちゃんのオモチャ箱

*笑う門には福来る*

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ

サーチランド不動産
↑キャラクターをデザインさせて頂きました♪ヾ( ̄∀ ̄〃)/
てんちゃんのオモチャ箱-2011.6.2
いやぁ!今日はホントさぶかったよ!/(=ェ=|||)
さっき、あんまり寒くて我慢しきれずにくしゃみを
10連発しちゃってびちゃびちゃになったてんちゃんです泣

梅雨の時期は、頭が爆発しちゃうし、何よりこの時期 独特の
匂いってありませんか?その匂いが、あまり好きじゃありません!

でも、この時期のシトシトと降る雨の中、ウヒャウヒャ言いながら
登場したのがカパリン(右)とカパピン(左)です♪(´艸`〃)

久々の登場ですが、相変わらず元気そうです♪ヾ(≧ ∇ ≦ )〃

明日も雨かなぁ雨この時期、なぜかお腹をくだすので
ホント梅雨が1日も早くあけてほしいなと思っている
てんちゃんです晴れ実は今もちょっとお腹が…・・・

みなさんもくれぐれも体調を崩さないように気を付けてくださいね♪

burogumura
あなたのひとポチが
とってもとっても
励みになります♪

ペタしてね