花火大会行きたいなぁ♪ | のりちゃんのオモチャ箱

のりちゃんのオモチャ箱

*笑う門には福来る*

ポチッとしてもらえると幸せな気分になります♪ヾ(≧ ∇ ≦ )〃
にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ にほんブログ村 イラストブログ マウス絵へ

てんちゃんのオモチャ箱-2009.07.27

予定していた『Webデザイナーになろう!』のコーナーが
ご案内できなかったので『ベベちゃんの花火大会に行くの巻』の
イラストを掲載しま~す花火 

そう言えば、私自身は花火大会なんて、もう何年も
行ってないなぁ…( /ω\〃)

いつも近所の花火大会(手賀沼の花火大会)の、音だけ聞いて
我慢しています!

ていうか、実は蚊に刺されるのがイヤだったりしてイシシ

以前、花火大会に行ってボッコボコにさされちゃった
ことがあるんですぅか。

みなさんはないですか?
花火大会の時の、虫さされには
くれぐれも気をつけてくださいね~うさぎ