Webデザイナーになろう!《5》??? | のりちゃんのオモチャ箱

のりちゃんのオモチャ箱

*笑う門には福来る*

ポチッとしてもらえると幸せな気分になります♪ヾ(≧ ∇ ≦ )〃
にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ にほんブログ村 イラストブログ マウス絵へ

実は今日は月曜日なので『Webデザイナーになろう!』の
コーナーのネタを仕込んでいたのですが、表示できない
タグがあるようで、“不正な文字列が入力されていますので
プレビューできません”とでてしまいました。

表示できないんじゃ、説明のしようがないでござるがーん

そのため、今日の回はお休みさせて頂いて
改めて、今後の方向性を考えたいと思いますですイシシ