#最近の髪の悩み | ★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

SMAPのメンバーの事を書いてるブログですが、
慎吾くんの話などが中心です(*^^*)
空の写真は、最近になってから載せ始めました(*^^*)
皆さんと繋がれるように頑張ります(*^^*)

最近の髪の悩み

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

私は、髪の毛が長いのでそんなに悩みなんてないなと思いましたけども(^_^;)

前髪にコンプレックスがあって(^_^;)

前髪のクセがスゴイんじゃガーン

って感じなんですよね(^_^;)

結構前、私がショートカットの時代の頃、

めっちゃ寝癖がすごい時もありました(^_^;)

今はそんなことないと思います(^_^;)

ただ、私の髪の毛の先端が馬のしっぽとか、

私のお母さんが言っていました(^_^;)

ひひーん🐎

もっと髪の毛を伸ばそうとしても、

目指してる髪型までの道のりは遠いですショボーン

ぴえん(T_T)