祈り続けるだけですな(゜_゜) | ★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

SMAPのメンバーの事を書いてるブログですが、
慎吾くんの話などが中心です(*^^*)
空の写真は、最近になってから載せ始めました(*^^*)
皆さんと繋がれるように頑張ります(*^^*)

こんにちは(`・ω・´)ゞ

中居くんが年内休養っていうのを知り、

私は、本当にビックリしていますショボーン

元気いっぱいな中居くんが無事に復活してほしいなっていう気持ちしか頭にないんですよねショボーン

今日の珍プレー好プレー大賞、

ザキヤマと佐藤隆太くんが代役照れ

それに徳さんも特別出演してくれるし、

本当に中居くんの代わりはいっぱいいるんだなと改めてわかりましたよ照れ

ガヤさんも仰天ニュースのMC、

最近は、

中居くんのラジオの代打をやってるし、

本当に仲間思いだなと思いましたねえーん

中居くんがいなくなったら、

私はどんな気持ちになるんだろうってショボーン

絶対に中居くんは元気な姿で戻ってくるプンプン

SMAPのリーダーでもあり、

国民的司会者でもある中居くん、

私は大好きですっ(^_-)-☆

今は、中居くんに最大級のエールを贈るだけになってしまいましたが、

間違いなく、中居くんが元気な姿を見せて、

無事に帰ってくることを待つしかないと思っていますからねプンプン

慎吾くんだって、

森くんだって、

中居くんのことを心配してくれるからショボーン

本当にこれがチャンスって思えばいいかなとプンプン


中居くんにエールを込めて、

新しい地図のような青空写真(^_^)v

無事に中居くんが元気に帰ってきますように🙏