不安連発。 | ★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

SMAPのメンバーの事を書いてるブログですが、
慎吾くんの話などが中心です(*^^*)
空の写真は、最近になってから載せ始めました(*^^*)
皆さんと繋がれるように頑張ります(*^^*)

こんばんはニコニコ
本当に大雨が嫌いです💢
夏の印象はそれじゃないし💢
本当にいつになったら、
新しい地図のような青空を見て元気チャージをもらえるのかショボーン
すごく不安になってしまいましたショボーン
晴れた日こそテンションが上がるからプンプン
本当にそういう天気の変化や気圧の変化は、
私の体にどういうダメージを受けるのか、
もう一度、考えてもらいたいですプンプン
早く、季節が進んでほしいなぁショボーン