とりあえず(^_^;) | ★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

★★★☆☆空と地図に繋がりたい日記★★★☆☆

SMAPのメンバーの事を書いてるブログですが、
慎吾くんの話などが中心です(*^^*)
空の写真は、最近になってから載せ始めました(*^^*)
皆さんと繋がれるように頑張ります(*^^*)

こんばんはニコニコ
今日の朝の空写真は、
朝って言われてもわからないですが(^_^;)
とりあえず、雨あがりのステップのような空だったから捕獲しておきました照れ
さすがに怪しい空が見えてるから嫌いですムキー
まるで悪魔の組織の襲来みたいムキー
新しい地図のような青空、
前の記事に載せておきました(`・ω・´)ゞ
よかったら元気をもらってくださいな爆笑